いのちの道20期

コロナ()によって(こうむ)った(いた)みが色々(いろいろ)あると(おも)います。教会(きょうかい)における霊的(れいてき)(いた)みは(まじ)わりの制限(せいげん)でした。信徒(しんと)同士(どうし)勿論(もちろん)福音(ふくいん)(あか)しさせていただきたいと(ねが)(かた)関心(かんしん)をお()ちの(がた)(わたし)たちの(あいだ)に、物理(ぶつり)(てき)かつ精神的(せいしんてき)距離(きょり)(しょう)じさせました。3年間(ねんかん)という時間(じかん)が、(ゆが)んだ(げん)(じょう)への違和感(いわかん)減少(げんしょう)させ、(あら)たな(あゆ)()しの(ちから)()いでいます。

 (わたし)(もっと)残念(ざんねん)なのは、VIPを(ふく)むいのちの(みち)コースを40ヶ月(かげつ)もの(あいだ)開催(かいさい)できないことです。2019(ねん)12(がつ)(だい)19()()え、(あら)たな受講者(じゅこうしゃ)(いの)(はじ)めたところでコロナ()(おそ)いました。対策(たいさく)(ほどこ)せば昨年(さくねん)から開催(かいさい)可能(かのう)でしたが、肝心(かんじん)のVIPが不在(ふざい)となり、(わたし)自身(じしん)感染(かんせん)対策(たいさく)による心理的(しんりてき)(おそ)れから()()すことを躊躇(ちゅうちょ)していました。

 是非(ぜひ)、お(いの)りください。VIPを対象(たいしょう)とした「いのちの(みち)」コースを再開(さいかい)いたします。参加(さんか)VIPが(あた)えられ、伴走(ばんそう)をふくめた(さい)(じゅ)(こう)(しゃ)()てられるようにお(いの)りください。(かく)牧場(ぼくじょう)でもVIP候補(こうほ)()(まえ)()げる(いの)りが()まれ(はじ)めています。また、牧場(ぼくじょう)プログラムを(さい)確認(かくにん)し、牧場(ぼくじょう)最後(さいご)宣教(せんきょう)時間(じかん)には、()(えん)宣教師(せんきょうし)報告(ほうこく)先立(さきだ)ち、VIP候補(こうほ)名前(なまえ)()げて祝福(しゅくふく)(みちび)きを(いの)ることになりました。()(じん)牧場(ぼくじょう)(いの)りを(とお)して、いのちの(みち)20()(しゅく)され、知立(ちりゅう)キリスト教会(きょうかい)(たましい)(すく)いと(しゅ)弟子(でし)(つく)りの(つと)めを()たすことができるように(いの)りましょう。(いえ)教会(きょうかい)開始期(かいしき)同様(どうよう)に、いのちの(みち)から牧場(ぼくじょう)への紹介(しょうかい)もできると(おも)います。(とも)一歩(いっぽ)()()しましょう。

(みちび)いてくれる(ひと)がいなければ、どうして()かるでしょうか」使徒(しと)8:31抜粋(ばっすい)