出て来たゴミ

昨日(きのう)教会(きょうかい)倉庫(そうこ)整理(せいり)とゴミ()奉仕(ほうし)が、雨天(うてん)でしたが20(めい)(ほど)兄弟(きょうだい)姉妹(しまい)()によって実施(じっし)されました。(おお)きな怪我(けが)もトラブルも()()えられ、(ささ)げられた奉仕(ほうし)感謝(かんしゃ)するばかりです。整頓(せいとん)された(もの)(なか)には、旧会堂(きゅうかいどう)から(うつ)した(もの)もありました。(ひと)(ひと)つには(おも)()がありますが、今後(こんご)会堂(かいどう)(ゆた)かに使用(しよう)するために、(おも)()って(せい)(とん)とゴミ()てをしていただきました。

(のこ)した物。今後(こんご)使用(しよう)頻度(ひんど)(たか)(もの)使用(しよう)頻度(ひんど)(すく)なくても入手(にゅうしゅ)できない(もの)教会(きょうかい)足跡(そくせき)がわかる記録(きろく)書類(しょるい)など。収納(しゅうのう)(だな)など。

廃棄(はいき)した(もの)今後(こんご)使用(しよう)されない(もの)。LED()無煙化(むえんか)(など)役目(やくめ)()えた(もの)故障(こしょう)につながる(ふる)機器(きき)(など)十分(じゅうぶん)使用(しよう)した(もの)危険物(きけんぶつ)

移動(いどう)した(もの)教会(きょうかい)北側(きたがわ)通路(つうろ)倉庫(そうこ)購入(こうにゅう)(()()て)していただき、屋外(おくがい)管理(かんり)がふさわしい道具(どうぐ)などを移動(いどう)しました。

 知立(ちりゅう)教会(きょうかい)(いえ)教会(きょうかい)であり、未来(みらい)志向(しこう)(つよ)兄弟(きょうだい)姉妹(しまい)(つら)なる教会(きょうかい)です。(たましい)必要(ひつよう)(つか)える(ねが)いから、環境(かんきょう)備品(びひん)においても(こう)(しん)改善(かいぜん)()まれてきました。それでも(おお)くのゴミが()理由(りゆう)(かんが)えてみました。(わたし)が、()てる決断(けつだん)先送(さきおく)りにしたこと、根拠(こんきょ)なく(もの)()しんだこと、(ささ)げられた(もの)への気持(きも)ちを整頓(せいとん)できなかったことを(おぼ)えました。教会(きょうかい)兄弟(きょうだい)姉妹(しまい)(いえ)です。気持(きも)ちよく(つか)()いVIPを(まね)きます。今回(こんかい)(ささ)げられた奉仕(ほうし)が、(たましい)(すく)いと(しゅ)弟子作(でしつく)りにも(とうと)(もち)いられますから感謝(かんしゃ)します!

(あたら)しいぶどう(しゅ)(あたら)しい(かわ)(ぶくろ)()れるものです。」マルコ2:22抜粋(ばっすい)